難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< おハガキありがとう | main | 大掃除 >>
探し物は何ですか♪
カメラのレンズキャップ、家のカギと自転車のカギ、カメラ用のUSBケーブル、資料の本、領収書、クレジットカードなど。ここ一週間のうちに、家の中でなくした物たちです。なんかもう四次元くさい。(モーニング51号より)


これを書いたあと、家のカギと自転車のカギ、資料の本、領収書は見つかりましたが、靴下のかたっぽと、TSUTAYAの会員証がなくなりました。

そうそう。
最近知ったのですが、井上陽水『夢の中へ』って
家宅捜査(多分、麻薬所持容疑)をしている警察官に、楽しげに話しかけるラリった人の歌、だと思って聞くと沁みます。


| うめ便RE-MIX | 15:42 |
コメント
私も日々何かを探しています…。たぶん人生の中で探し物がなければ3倍速位進んでいると思われます。ふぅ

って、はじめて書き込んでみてます。ファンです。ずーっと読んでいました。ペンギンとお散歩もしました。
新連載グーです!やっぱり絵もいいです。そして真山ちっく(失礼。でも好みです)な彼の登場。三角関係もぼっ発しそうな気配。ふふふ。さらに楽しみです。
思わず今日もうめさんのコメントに笑ってしまったので書き込み。

がんばって下さい!
負けるなー!とりあえず目指せ100週!

…今はデジカメの接続コード探し中。……


| kotokoto | 2005/11/27 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/394635
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE