難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< ご降臨!? | main | 単行本は出ますっ!! >>
アキバ大神
年が明けてずいぶん経ってしまいましたが、元旦は秋葉原の柳森神社に行きました。狛犬ならぬ狛狸がいる、こじんまりとしてかわいい神社でした。それにしても元旦の秋葉原は相変わらずで、なんだかよかったです。ガンプラが3割引だったよ。(モーニング8号)


ひとりでいらしてたお母さんが、熱心にタマをさすってました


さてと、例の10週打ち切りの件ですが、うーんとね、どういう結果なのか、だいたいは想像ついているのだけれど、えー、明日、正確なところを発表できると思います。
※そんなに甘くはないと思う!!
| うめ便RE-MIX | 01:39 |
コメント
はじめまして
東京トイボックス、楽しく読ませて頂いております。。。

さて、今更かもしれませんが。。。
G3=ア●ワ○ア
ソリダス=ソ☆ー
…でつか?
| 忍道ファン | 2006/01/19 11:31 AM |
はじめまして
東京トイボックス、楽しく読ませて頂いております。。。

さて、今更かもしれませんが。。。
G3=ア●ワ○ア
ソリダス=ソ☆ー
…でつか?
| 忍道ファン | 2006/01/19 11:34 AM |
ハジメマシテ
モーニングの一読者のジレルでございます
東京トイボックス とても楽しみにしています^^

今朝ほどはマァ結構なモノを拝むことが出来まして・・・・
エエ、太陽クンのあのケツ! もんのすごくいいです

朝っぱらからんなもん見せんなー(怒)という読者もいるでしょうが(こっちがメジャー?)

これからも頑張ってくださいませ 応援しております、ハイ
| ジレル | 2006/01/19 6:12 PM |
こんばんは。
先日コメントさせていただいた者ですが、
今週号読んでブっ飛んだんでまたまたうかがいました。

・・・・・・・・太陽のぜ、ぜ、ぜ、全裸っっ!!!
わぁ〜お、びゅ〜ちふるっ!
なんちゅーcuteなお尻でしょおか。

こんなことコメントしていいのかどうか迷ったのですが、
同じような方が↑いらっしゃったので安心して便乗コメント。

内容もバッチグー(死語)でしたよ!
クセ毛のメガネと月山のご対面シーンが待ち遠しいです。

では来週も再来週も再々来週もずーっと楽しみにしていますよ!
打ちきりはいやじゃ。
| ゲームは知らんがおもしろい | 2006/01/19 9:35 PM |
忍道ファンさん>
この漫画はフィクションです。実在の人物、団体名等とは関係ありません♪

尻好きのみなさま>
サンクスでございます。
好評だったら、壁紙にでも……
って使う場所によっちゃあ、セクハラですね(笑)
| うめ | 2006/01/19 11:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/432459
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE