難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< アキバ大神 | main | studioG3を探せ!! >>
単行本は出ますっ!!
おかげさまで10週打ち切りは回避しました。

よっしゃあっ♪

ほんとに皆様どうもありがとうございました。
そしてタイトル通り、単行本“は”出ます。

“は”……?

もったいつけた言い方でごめんなさい。
要するに単行本は出るけれど、
分厚い全1巻になるかも!!
ということです。
ガビーン。

ここで問題はあと何週続くのか!?ということ。
先に結論から言うと
9話目、10話目のアンケートの結果で決まります。
要するに今週号と来週号ですね。

11、12話目くらいまでが多分、単行本1冊に入るリミットだと思います。
それを越えれば、2巻以降も続く芽が出るというわけで。

漫画のほうはがんばるので
引き続きアンケートのほうよろしくお願いします(土下座)

※あ、今、確認したら、結構すごいページ数(300Pオーバーとか)で1巻の本もあるのね、ガクブル
| 東京トイボックス | 23:50 |
コメント
単行本決定おめでとうございます!(絶対買いますっ)
久々こちら来たら太陽さんトップになってましたね、
あの太陽さんグーですー。
でも実はちょっとマサくんのファンだったりしますんで、
登場コマ数が少しでも増えてくれるとうれしいです。
週一の楽しみにしてますんで、1巻といわず、
これからもどんどんがんばってくださいね、応援してます!
※男湯事件、ウケましたっ
| yukineko | 2006/01/26 11:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/432879
トラックバック
お台場の夜景より見たいもの
そんなわけで、恐らく来る人の目的ですら有り得る夜景 それがボクの通勤風景です。 が、そんなもんよりも優先して見たいものがあります。 その一つがこの漫画。 木曜と言えば
| 晴れときどきblog | 2006/01/20 10:24 PM |
[書物]東京トイボックス
ISBN:4063725073:detail 講談社週刊モーニングで連載中の「ゲーム開発」漫画。腕利きのキャリアでありながら社内の陰謀により零細ゲームメーカーに出向させられた女性と、大手ゲーム会社を飛び出しわがままを貫き通すクリエイターを軸に、営業と制作の対立を描く。 大変
| 妄想科學日報 | 2006/04/24 5:06 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE