難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 切り絵になったよ!! | main | 中間報告! >>
大感謝&壁紙プレゼント
10話目!!

皆様、応援ありがとうございます!
いろいろと感慨深いです……。
なぜ感慨深いのか?
その秘密はブログにて♪
(モーニング9号 より)

なんてあおったけれど、うそうそ。
まだまだ感慨にひたってる場合じゃナカタよ!
(上の文章を書いたときは、とりあえず10週では終わらないよ、とわかった直後でうかれてたのだ)

現在の状況は

>ここで問題はあと何週続くのか!?ということ。
>先に結論から言うと
>9話目、10話目のアンケートの結果で決まります。
>要するに今週号と来週号ですね。
(単行本は出ますっ!!)

です。このタイミングで2週休載というのが、本気っぽくて意味深でしょ♪


でもまあ、気を抜くつもりはないけれど、

>アンケートの結果が悪いと
1 0 週 で 打 ち 切 り
新連載 東京トイボックス

という状況からはじまったこの連載で、ここまでこれたのは素直にうれしい。
いただいたコメントとか、メールとか、トラバしてくれたブログとか読んでたら、ちょいと、ちょちょ切れ。


というわけで、感謝の意をこめて、緊急に壁紙作りました。
トップ絵と同じなのだけれど、気に入っている絵なので、お使いいただけるとうれしい♪



1680×1050
1280×960
1024×768
800×600

んじゃ、仕事に戻ります!


アンケート4649ね。
| プレゼント | 02:30 |
コメント
うめ先生・・・各種壁紙がエラーが出ておるとです・・・
| 一読者 | 2006/01/26 4:37 PM |
うわ、マヌケ!
ご指摘ありがとうございます。
パスもファイル名も違ってて、なにやってんだか、自分。

修正しておきました。
| うめ | 2006/01/26 5:31 PM |
いつも楽しく拝読しています。

月山さんが見つけたコリジョンの仕様(笑)は
国内向け製品版でも多分出ちゃうってことですよねぇ・・
| デバッガーに名前はいらぬ | 2006/01/26 10:26 PM |
まったく・・・
オーカンに登録して8話ぐらいからアンケートに
最高点いれてるからさ、もっと自信を持ってよ。
本当に面白いから。応援してるよ!
| reki | 2006/01/26 10:33 PM |
モーニングで一番楽しみなのは東京トイボックスなんですけど、アンケートの結果悪いと打ち切られるんですね。なんとなく人気があってもっと続くと思っていたのでびっくりです。とりあえず読者アンケートでは一番よかった作品で投票しますんでがんばってください!
| ファンです | 2006/01/26 11:50 PM |
うめさーぁあああん!!!!アンケート当選したみたいですっ!!
何気なく当選者発表の名前を見てたら自分の名前が・・・!
本当に当たるとは思ってなかったのでビックリしました!

これもうめさんが『アンケート出せ出せ』と言ってくれたおかげです(涙
今後も応援しつづけますので、頑張ってください〜♪

あ、ちなみに当たったのはテレカセットです(笑
| gorotu | 2006/01/29 2:14 AM |
おお、gorotuさーぁあああん!!!!
おめでとうございます。
ヤフオクで、そこそこの値段ついてるみたいなので、大事にしてください(笑)

ちょうど今朝「アワビお雑煮セットが届きました」と別の方からもメールいただきました。2週間くらい前に「5千円当たりました」というメールをくれた方も。やるなー、ウチのファン♪

当たった人は、お知らせしてくれるとうれしいです。

▽rekiさん、ファンですさん
ありがとうございます。
自信! うん、自信だ、おー。

▽デバッガーに名前はいらぬさん
>月山さんが見つけたコリジョンの仕様(笑)は
>国内向け製品版でも多分出ちゃうってことですよねぇ・・
そうですね(笑)
ただ海外版で追加したステージかもしれません。そんな感じで解釈しておいてくれると助かります。

それより9話目で、海外版なのに、ステータス表示が漢字になっちゃってるのって気づきました?
はげしくマヌケです。すみません。単行本では修正して、なかったことにしてしまうので、その辺の差異を見つけるのが好きな人は、今のうちに要保存ということで。
| うめ | 2006/01/29 2:39 PM |
壁紙渋いっス!!!
うっかり月山バージョンで他大学の研究会に参加して…
| nobu | 2006/01/30 2:38 AM |
はじめまして。
妻と毎回楽しみに呼んでおります。
天川壁紙を自分のBlogに貼り付けちゃってもイイすかね?
”東トイ”の広告塔としてがんばりますんで。
(正直、関連性0のBlogテーマですけdo・・・)
NGでしたら駄目出し下さい。
それと”月山ちゃんのSEXY壁紙”これ期待してまってます。
同じ東北出でファンなもので・・・。
これからもがんばってください!
| 読者B | 2006/02/01 2:47 AM |
▽nobuさん、読者Bさん
それじゃ次はお母さんには、見せられない感じの月山バージョンで(笑)
あ、でもそろそろ七海さんもいいかも。

▽読者Bさん
>NGでしたら駄目出し下さい。
うまい! この聞き方にとても大人を感じました。
広告塔よろしくお願いします。

ところで某大手アニメ制作会社は、画像の無断使用に関して、自分のサーバにコピーしてHPで使ってると警告するけれど、アニメ制作会社のサーバに直リンしてるときは黙認という噂を聞きました。噂だから、責任取れないけれど。
| うめ | 2006/02/01 1:12 PM |
うわゎ!
うめさまからコメント返ってて感激です。
超大物に略なりつつあるうめさん(失礼)、さらに大型になってメールしたこと自慢さしてください!(今でも十分ですよですがモットもっと!いけますよキット!)
>・・・某大手アニメ制作会社・・・ 「へぇ〜×100です。貴重な・・・・・・」

それよか、チョパヤ(超早い)レスポンス感動です。お忙しいのに・・・ご察しします。何の仕事してても大切ですよね〜スピード!自分も心がけてます。

地震に気をつけて(無理だけど)がんばってくださいませ!
| 読者B | 2006/02/01 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/437065
トラックバック
東京トイボックス応援強化週間
週刊モーニング連載中の 「東京トイボックス」ですが 作者のうめさんのブログ「難民チャンプ」を 読んでいたら 現在の状況は >ここで問題はあと何週続くのか!?ということ。 >先に結論から言うと >9話目、10話目のアンケートの結果で決まります。 >要するに今
| Alternative engine | 2006/01/27 2:01 PM |
東京トイボックス/完全にハマリました〜今後に期待!
全く本テーマとは掛け離れてしまうのですが、最近のマイブームとなりつつあります 『 東京トイボックス 』・・・・・
| 鑑賞録 | 2006/02/01 3:36 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE