難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 戦闘開始! | main | 売れ行きのウワサ >>
ささやかなプレゼント、もしくは……
東京トイボックス 1 (1)

予告からずいぶん遅れてましたが、ささやかなプレゼントをご用意しました。

・松平頼寛プロフィール
・湯浅太プロフィール

各地でご好評いただいてる、G3メンバーのプロフィール。実はあと2人いるんです……。
いやー、単行本に入れたかったんだけどさ、ページ数の関係でどうしても入らなくってね♪
PDFファイルなので、たいていのPCでプリントアウトできるはず。単行本のより一層のコンプリートを目指し、ぜひダウンロードしてください。
もちろん、まだ買ってない人も、こんな感じのオマケページなのね、と楽しんでいただければ幸い。単行本には他のメンバーのプロフィールもがっつり入っているので、ぜひ買って読んでみてくださいな。
| プレゼント | 01:24 |
コメント
単行本、神保町の書泉ブックマートで買いました!
平積みになってましたが、だいぶ売れていたみたいで東京トイボックスのとこだけ窪んでました。

プロフィール面白いっす。ベーマガ懐かしい・・。
影さんとつぐみちゃんと博士でしたっけ?なんかマンガありましたよね。

あと、メジャーな青年誌でここまで丁寧に「オタク」を書き分けたマンガは初めて見たように思います。
なんだか社会学や現代文化論の資料にも使えそうな・・。
| はらぺ | 2006/03/27 10:35 AM |
有隣堂@横浜にて購入ー。
新刊と青年誌の2箇所で平積み、しかもPOP付。
ステキです有隣堂。今後もよろしく。

つーかエロゲ畑出身多いなw
| geek | 2006/03/27 11:38 AM |
>ベーマガ懐かしい・・。
先日、 papakentaさんも書かれていましたが、ほんとベーマガ懐かしー。復刊しないかなー。そういえば『蘇るPC-8801伝説 永久保存版』という本が出てます。エミュで動く『ハイドライド』とか『うっでぃぽこ』がオマケ。こちらも懐かしー。

>エロゲ畑出身多いなw
そういえばコーエーもハドソンも昔エロゲ作ってましたね。今見るとエロくないけどw
| うめ | 2006/03/27 12:52 PM |
成見書店@地元秋田の小さな個人書店に予約してました。本日無事受領〜。
月ちゃん可愛すぎですよ月ちゃん。
早く残業終えて帰宅して、ゆっくり読みたいっす……。


仕事ひとサボりしつつ、急ぎ報告まで!
感想は改めますー。
| 藻宵 | 2006/03/27 4:34 PM |
存外早く仕事が終わったので速攻帰宅。読破。
書き下ろしオマケ頁最高です。月ちゃん横手でしたか。

さて、もう一度読む。今度はじっくり、舐めるように読む。


余談ですが……私は七海さんに賛成。つまりマサロドに1票、つーことで。
| 藻宵 | 2006/03/27 9:23 PM |
ああっ!
初期コントローラ!

押しすぎると戻ってこなくなっちゃいますよ!
ハードに使うとポロってなりますよ!

だめ! 2コンは誘導ミサイル禁止!<バンゲリング


ということで1巻、面白うございました。

G3の人たちのエピソードも期待しております。
| しらゐ | 2006/03/28 12:06 AM |
2巻も期待してますですヽ(´ω`)ノ
| 仕事人 | 2006/03/30 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/475945
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE