難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 誤ショック!! | main | インタビュー&単行本プレゼント >>
4月の壁紙プレゼント
日頃のご愛顧に感謝して、
ささやかではありますが、久しぶりに壁紙プレゼント。



今回は、七海さんと仙水です。
あー、スカジャン欲しー。

例によって、以下よりダウンロードするなり、ブラウザで開いて壁紙に設定しちゃうなりして、お使いいただければ幸いです。

・1680×1050
・1280×960
・1024×768
・800×600

それと前のプレゼントものは、全部『プレゼント』というカテゴリーに移動。
プレゼントというほど、たいしたものでもなかったりするので、他に適切な名称が思いついたら、変えるかも。
| プレゼント | 02:22 |
コメント
プレゼント壁紙。会社のモニターに使ってみたところ、いろいろな反響があっておもろかったです。
その反響のおかげで私の買った単行本が今いろんな所をぐるぐる回っててなかなか手元に帰ってこ〜へんよ〜(>_<)
ところで、このサイトのトップになってる太陽が着ている赤ジャンバーの元ネタってあるんでしょうか?
これ見た時から、この服ほしくて仕方なくなってるんです。
元ネタあったら教えて下さいませ。
| つぼっち | 2006/04/23 2:46 AM |
よかった♪
誰もこの壁紙に反応してくれなくて、さびしい思いをしてました。

>このサイトのトップになってる太陽が着ている赤ジャンバーの元ネタってあるんでしょうか?

5、6年前のGAPの子供服です。
でも昔のだし、さすがに手にいてるのは難しいかもしれません。
ただシンプルなものなので、
さがせば似たようなものはあるかも。
| うめ | 2006/04/23 5:07 PM |
あわあわ。
今壁紙に設定してます。
(あんまり書き込みしたら、うざいかなぁ、
 と思って自粛してました、ゴメンなさい。)

もし同じ構図で、太陽と月山ちゃんだったら…、、、
やっぱ壁紙、コッチかな(苦笑)?
| かいりん | 2006/04/24 5:26 PM |
毎週(早く次が読みたいw)楽しく読ませて頂いております。2巻がとても楽しみです


七海さんマジカッコよすぎ。これから暑くなってくという
のにトレンチが欲しくなってしまった
| iti | 2006/04/27 10:16 PM |
「スカジャン」って…「横須賀ジャンパー」の略だったのかーー!
ひとつお利口になりました。(←調べた)

私が中学生の頃、「スタジャン」が流行しました。
それは「スタジアムジャンパー」の略でした。
| かいりん | 2006/04/28 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/489687
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE