難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 巣鴨キャロットに!! | main | 神さまとご対面 >>
またまたご紹介いただきました!!


毎日インタラクティブ
で、ご紹介いただきました。

>本作の魅力は太陽を通じて描かれる「ゲームの楽しさとは何か」を追求している点だろう。

おお。
あらためて、そうまとめられると、なかなか照れるもんが……。

連載終わっちゃったら、誰も相手にしてくれないかと思ってたら、終わってからも、いろいろと取り上げていただいて、うれしいかぎり。ほんと、あんなにたくさんのコメントにメール、トラバいただくと思ってなかったし。

近いうちに何かしらお知らせできると思います。
ちょっと待っててね。
| 東京トイボックス | 16:55 |
コメント
近いうちにお知らせがあるんですか?
めちゃめちゃ期待して待ってます〜♪
だってもう毎週の楽しみがなくなっちゃって
ここだけが唯一の楽しみなんだもーん(;´Д`)
| よち | 2006/05/21 3:13 PM |
「毎日インタラクティブ」は楽しみにしているコーナーの一つ。
なので余計に嬉しいです。
『お知らせ』、楽しみに待ってます。
| かいりん | 2006/05/21 9:32 PM |
おぉ、お知らせですか。
心躍りますね、またうめさんたちの作品に出会えるのかな??

どんなお知らせか楽しみにしてます。
| kei | 2006/05/21 10:22 PM |
初めまして。清水と申します。
市ヶ谷に住む、もと派遣女子です。
今は、毎日ぐうたらです。

うめさんの作品との出会いはモーニングでの
「東京トイボックス」です。

もぉ〜好きです!!!
まず画風が好です。
月山ちゃんが東北出身なのも同じ東北人として
すごく親近感がわきました。
服装もさりげなくお洒落♪
もう一度、OLやりたくなりました。

アシスタント募集との事で、
くーーーーーっ!
電卓打ちは、かなり早いけど
絵はかけません(TOT)
卓球好きだけど
絵はかけません(TOT)
悲しい・・・。

読み終わって、思いました。
「買いに行かねば!」

これからも、うめさんの作品を
楽しみにお待ちしておりま!。
| 清水 | 2006/05/22 2:14 PM |
みなさん『お知らせ』お楽しみに♪

>卓球好きだけど
卓球大会があるときには声かけます!
| うめ | 2006/05/22 5:03 PM |
昨日うたた寝していたら発表された夢を見ました。
が、うわーい♪と喜んだ所で目が覚めました。(お約束
結局それがなんだったのか覚えていないし…。
はい、楽しみにしてますー。
| ゆきね | 2006/05/22 9:35 PM |
>結局それがなんだったのか覚えていないし…。

いや!
そこすごく大事だから!!!
| うめ | 2006/05/23 12:51 AM |
お知らせ楽しみにしてますわぁー。

そーいやァ来月2巻出るみたいですね。
おめでとー(^ω^)ゞ
(これが『お知らせ』だったらゴメンww)
| geek | 2006/05/24 4:04 PM |
お久しぶりですo(^-^)o
トイボ連載終了のショックからも、ようやく立ち直り、うめ先生の新作を楽しみに待つ今日この頃です。

さて。本日帰宅したらサプライズ。なんと!trejaさんのプレゼントに当選しちゃいましたぁ!
うわー。うわー。肉筆月山ちゃんだぁぁ!(感涙)
ありがとう、うめ先生。ありがとう、trejaさん。家宝にします。いやマジに。
| 藻宵 | 2006/05/24 8:02 PM |
紹介といえば、最近見つけたもの。
電撃文庫で「バッカーノ!」「バウワウ!」「デュラララ!!」などのシリーズを
執筆している成田良悟氏のサイトの日記にも東京トイボックスを推す一文が!
(3月25日分。本当に一言ではあるのですが)
氏の小説も大好きで、東京トイボックスも大好きな身としてはほんのり嬉しかったです…。

お知らせ、楽しみにしてます!
| 柏木 | 2006/05/25 1:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/505820
トラックバック
まだまだ熱い!「東京トイボックス」
「MSN毎日ニュース」の「マンガ批評:東京トイボックス」の記事 マンガ批評:東京トイボックス うめ ◇ファミコン世代必読! ゲーム制作の舞台裏 「オレたちはゲームといっしょ
| codebreakers blog - プログラマ日記 - | 2006/05/20 5:19 PM |
東京トイボックス。
未だに購入できません モーニングのオイラの お気に入り漫画 「うめ」先生の 「東京トイボックス」の1巻・・・ヾ(-д-;)) ネットで購入した方がはやいな・・・ って最近、凄く頭を過ぎります・・・ すんごく簡単にこの漫画の解説をすると 「ゲーム製作の舞台
| Studio.TOYBOX.のBlog | 2006/05/21 2:46 PM |
トイボックス購入っ!!。
今日は健康診断に ついさっきまで行って おりました。(☆Д☆) オイラの身体は いたって健康 何気に視力も 回復しておりました・・・(なんで?) っでちょいとヒマな時間があったので近所の TUTAYAに行ったら・・・・   「あっっ!!売ってるっ!!1
| Studio.TOYBOX.のBlog | 2006/05/22 1:39 PM |
[Comic]連載
東京トイボックス またまたご紹介いただきました!! 終わった後もメディアに紹介されるなど まだまだ注目度の高い“東京トイボックス” 近いうちに何かしらお知らせできると思います。 ちょっと待っててね。 新連載? 移籍・第2部って事は・・・ないんだろーなぁ きっ
| Capocannoniere! 秋鷹41 | 2006/05/25 1:29 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE