難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 神さまとご対面 | main | 続・サイン会開催 >>
サイン会開催!!!
お待たせしました!!
ようやく『お知らせ』大公開!!



『東京トイボックス』単行本2巻の発売にあわせて、treja.comさんプレゼンツで、

サイン会を開催

していただくことになりました!!!

ほら、前にこんな記事あったじゃん。
インタビュー&単行本プレゼント
>先日、treja[トレジャー]さんにメールインタビュしていただきました。
(中略)
>>応募がいっぱい、いっぱい来たら、サイン会開催直訴してみます
>マ、マジですか!?

本当にたくさんご応募いただいたそうで、実現しちゃいました。

以下、詳細です。
間違えちゃうと大変なので、もらったメールを慎重にコピペ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■日時:6月25日(日) 12:30開場 13時開始
場所:SEGAアキハバラギーゴ 6F
※お店の場所などは、コチラへ!

■招待券配付方法:
有隣堂ヨドバシAKIBA店にて『東京トイボックス』第2巻をご予約・ご購入いただいた方、先着50名にサイン会招待券を配付致します。
*配布日は6/23(金)〜25日(日)です。

●ご注意
・着席イベントではありません。ご了承ください。
・カメラおよびカメラつき携帯電話、ビデオカメラなどでの撮影・録音は禁止です。
・当日は招待券の番号順にご入場いただきます。
・招待券の再発行はできません。紛失しないようご注意ください。
・SEGA秋葉原ギーゴ1〜5Fは通常営業中です。ご来場の際は他のお客様のご迷惑にならないよう、よろしくお願い致します。

●関連リンク
・treja.com
・有隣堂ヨドバシAKIBA店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初サイン会です。
秋葉原のしかもゲーセンでサイン会、というのが、ウチらしくて、とても気に入ってます。
しかも普段はドルアーガオンラインが稼働してるフロアというのも、ちょっと運命感じたりして……。

みんな来てね♪

つーか、サイン練習しとかなきゃ。
いやいや、その前に人来るの!?

連載中より、終わってからのほうが盛り上がるという妙なことになってますが、
よろしくお願いします。
| 東京トイボックス | 15:43 |
コメント
予約しちゃいましたよ〜。
ワタシの初秋葉体験だ。
当日は秋葉探検と二重の楽しみがでけた。
| つぼっち | 2006/06/02 4:32 PM |
あ、やった♪
つぼっちさん、ありがとう。
おかげさまで、誰も来ないという事態だけはさけられました。
| うめ | 2006/06/02 6:37 PM |
1:2はさけたいですw
そんなことはないでしょうけどね〜。
| つぼっち | 2006/06/02 7:11 PM |
うめさんの漫画、とっても面白かっただけにサイン会いきてええええええええ…
大阪でもやってくれませんか?是非!
| 01 | 2006/06/02 7:50 PM |
サイン会!すごいですね、行きたい・・・。
でも、仕事が・・・。
こういうとき、シフト制の仕事は悲しいなぁ(テンション↓↓

でも、行けないけどとっても楽しみにしてます。2巻も絶対買いますよ〜!
| kei | 2006/06/02 8:25 PM |
行きたい!
けどアキバは遠い。orz

という私のようなファンも大勢いますので、
西と東にあと一箇所ずつくらい、設宴して欲しいです。
| かいりん | 2006/06/02 10:12 PM |
ヒマ学生なんで多分参加させてもらいますYO!
つーことでサイン練習頑張ってー。

('A`)…2回もアキバ行くのメンド(ry
| geek | 2006/06/03 1:10 AM |
サイン会!うわー行きたいー!
その前々週に上京するのにー!!
ホント、大坂か名古屋でもやってほしいなあ…。
サイン手に入らないのは残念ですけれど、単行本は絶対初版買いますからね♪
| かき | 2006/06/03 2:58 AM |
大阪、日本橋でもぜひっ開催を!!
| 774 | 2006/06/03 5:23 PM |
九州じゃやらねーだろな・・
| Hir | 2006/06/04 12:31 AM |
どうして連載やめたのですか?
大変面白かった。
本は買いました。
四国なのでサイン会にはいけません。
ごめんなさい。
月山ちゃんのサインが欲しいです。
| 田舎から | 2006/06/04 1:02 AM |
>連載中より、終わってからのほうが盛り上がるという
>妙なことになってますが

それはやっぱり、みんな「終わる」だなんて全然思っていなかったからだと思います。

私も未だに「しまった」「なんでだ」感満杯です。

大阪なのでサイン会、行けませんが二巻は必ず買いますので〜
| そぼ | 2006/06/06 9:03 PM |
こんちわ。

>大阪、日本橋でもぜひっ開催を!!
あー、ずいぶん行ってないから行きたいなー、日本橋!!
というか、久しぶりに大阪で食い倒れたいです。
えーと、どなたかサイン会させてください(笑)

はからずも日本中、津々浦々の方々が読んでいてくれていることがわかってうれしいーです。どうもありがとうございます。日本中でサイン会ができるような人気者(?)になれるようがんばります。
| うめ | 2006/06/07 11:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/511919
トラックバック
「東京トイボックス」2巻発売記念サイン会開催
残念ながら連載は終わってしまったものの、地道に盛り上がっているゲーム業界漫画「東京トイボックス」の2巻が今月23日に発売になりますが、その2日後の日曜日に秋葉原のセガ系ゲームセンター「秋葉原ギーゴ」で開催される事になりました。 アキバヨドバシの上に
| 【エレクトロスフィア】 | 2006/06/05 1:27 AM |
アキバを舞台にした『東京トイボックス』2巻が発売
 今週末はハルヒ、ひぐらし、NHKなどの人気コミックの新刊が出たため、目立たなかったが、『東京トイボックス2(AA)』も発売されていた。この2巻が最終巻で、アキバを舞台に弱い人たちが巨大な組織に立ち向かう構図は、『アキハバラ@DEEP』「電車男DX」などで見られるが
| 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ | 2006/06/25 3:49 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE