難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サイン会開催!!! | main | FFXIIクリアしました >>
続・サイン会開催
先日、お知らせしたサイン会。
・サイン会開催!!!

招待券の配布方法が、微妙にわかりにくい表現で、誤解されやすかったかも。
どうも

・23日(もしくは25日)に単行本を買ってくださった先着50名様に招待券を配布

と勘違いされちゃった方もいらした様子。
(ちなみに友達はそう読んだ)

いやいや、そうじゃないんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有隣堂ヨドバシAKIBA店にて『東京トイボックス』第2巻をご予約・ご購入いただいた方、先着50名にサイン会招待券を配付致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。購入だけじゃなく、予約でOK。
おまけに電話予約も可なんです。

要するに
1.有隣堂ヨドバシAKIBA店(03-5298-7474)で『東京トイボックス 2巻』を電話予約。(サイン会に行きたい、という旨を忘れずに!)
2.サイン会当日(6/25)に有隣堂ヨドバシAKIBA店で『東京トイボックス 2巻』を購入。招待券を受け取る。
3.そのまま、SEGAアキハバラGIGOへゴー!


というわけで
>('A`)…2回もアキバ行くのメンド(ry
geekさん、ごめんなさい。
アキバに行くのは、1回でいいんです。


ちなみにコレがアキハバラGIGO
| 東京トイボックス | 10:37 |
コメント
電話予約可ですか( ゚Д゚)
明日予約してみますよ。
楽しみにしてるんでよろしく!
| geek | 2006/06/04 11:57 PM |
電話予約できるんですね…!
仕事が終わってすぐ、「まだ空きありますか」と電話確認したのちに
秋葉原まで慌てて予約しに電車で向かっちゃいました…こっ恥ずかしいorz

でもお陰で無事予約は取れました(´v`)当日楽しみにしてます!
| 柏木 | 2006/06/05 1:11 AM |
予約GET!わくわくわく
一巻持ってったら一巻にも!・・・・は無理でしょうね
2〜3冊予約したいって言ったら断られましたw
にゃはー楽しみですー!
| 問題児♀ | 2006/06/08 12:59 PM |
サイン会開催おめでとうございます!
予約は電話でもよかったんですね。
追記がアップされないうちに都内の人に予約頼んじゃいましたw(せっかち)
当日を楽しみにお待ちしております。
あまり暑くならないといいなぁ…。
(寒冷地仕様なので熱暴走を起こす可能性がw)
| ゆきね | 2006/06/08 9:15 PM |
今朝早速電話して無事予約できました。
今から楽しみです。

できるなら前エントリの告知ポスターの大きいバージョンが見たいです。。
| fakerholic | 2006/06/10 12:42 AM |
先日、電話予約しました。ワクワク♪
お二方に「リアル品子さんだ!!」と言われたい、という野望アリです(爆)一重瞼ではありますが。
| 苺 | 2006/06/11 3:58 PM |
>できるなら前エントリの告知ポスターの大きいバージョンが見たいです。。
了解しました。
後でアップします。
もしくはリンクしときます。

>お二方に「リアル品子さんだ!!」と言われたい
苺さん!!!! マヂですか!!!!!
必ず忘れずに名乗り出てください。
あ、でもそうか。
声かけてもらわなくてもわかるくらいじゃないとダメなのか……。
いやいや、でもでも名乗り出てください。


万が一、他にも「リアル○○」な方、いらっしゃったら名乗り出るよーにw
| うめ | 2006/06/11 6:15 PM |
>>できるなら前エントリの告知ポスターの大きいバージョンが見たいです。。
>了解しました。
>後でアップします。

ごめんなさい!
HDの中をあさっているのだけれど、なぜだか見当たらなくて。
ちょっと遅くなるかもしれません。
| うめ | 2006/06/12 4:02 PM |
サイン会なので、もちろんサインを頂くんですが、
やはり単行本2巻以外ってのは、、ダメ???ですか??

私のことを七海さんに似てると友達がいった、、、。
いったのは友達で私ではありませんw
| つぼっち | 2006/06/13 12:00 PM |
横レスになりますが。
>つぼっち様
残るは、「リアル仙水さん」が居れば完璧ですね♪(何が完璧なんだ★)
| 苺 | 2006/06/14 8:02 PM |
今週号(29号)の2巻広告みました。
月山ちゃんのコメント良かったです。 見ていない人はみてほしいです。
| K | 2006/06/15 9:55 PM |
>苺様
なんだか救われた気分です、ありがとうございます。
書き込んだ後で、むっちゃ後悔してたのでw
(視線が痛い状態になりそうで。いや、そもそも気づかれもしないだろう、きっと、、、)

いいですねぇ、リアル仙水さん。どなたかぜひ!
| つぼっち | 2006/06/16 1:05 PM |
>やはり単行本2巻以外ってのは、、ダメ???ですか??
なんとかしてあげたいのだけれど、ちょっと難しいかもしれませぬ。
ごめんなさい!!

>むっちゃ後悔してたのでw
はい。
ちゃんとつぼっちさんも、名乗り出るよーにw

リアル仙水かぁー……。
スーツでもスカジャンでもいいです。
リアルアベマリも歓迎。

>今週号(29号)の2巻広告みました。
Kさん、告知ありがとうございます。
こちらでちゃんとやらねばならぬのに!
| うめ | 2006/06/16 1:13 PM |
んじゃ 私 リアル月山で!
髪型・・・偶然に一緒なんすよね・・・今・・・。
スーツっぽいの着ていこうかな〜・・・。(オイ
| 問題児♀ | 2006/06/20 1:03 PM |
>んじゃ 私 リアル月山で!

や っ た ♪
とびきり大きな声で自己申告するよーに!
| うめ | 2006/06/20 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/512751
トラックバック
「東京トイボックス」2巻発売記念サイン会開催
残念ながら連載は終わってしまったものの、地道に盛り上がっているゲーム業界漫画「東京トイボックス」の2巻が今月23日に発売になりますが、その2日後の日曜日に秋葉原のセガ系ゲームセンター「秋葉原ギーゴ」で開催される事になりました。 アキバヨドバシの上に
| 【エレクトロスフィア】 | 2006/06/05 1:27 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE