難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< FFXIIクリアしました | main | ただいまサイン会準備中 >>
サイン会、来ませんか?
驚愕が走ったのは、一昨日の夜でした。

わたぼこりさんのコメント

>どうやら追加30人枠に滑り込めたようです。
>当日が楽しみです。

へ? 追加30人枠?

何も聞いてないよ、そんな話。
担当(できちゃった新婚/奥さん美人)に問い合わせる。

「あー、思ってたより好評そうなんで、30人くらい追加しときましたー!」

追加ってさ、ざるそばじゃないんだから。

「あ、少なかったですか? んじゃ、あと50人? うひょー」

いやいや、そーじゃねえ。全然そうじゃねー。
5人、せめて10人くらいにしとこうよ、追加。
もう30人も来ないってば! 最初の50人でも、結構ドキドキだったんですけど。

「まあ、そんときは一緒にゲームでもやって時間潰しましょうよ!」

ゲームは好きだけど、さすがに自分らのサイン会の最中にゲームなんて切ない真似はしたくない。
(そういって、ニンテンドーDSは持ってこうか、と思ってたのは、内緒だ)
というわけで、サイン会告知用のポップ描きました。


※サイン会なんて、まー、ホントありがたい話です。しかも追加だなんて光栄の極み。

とうぜん無断転用再配布自由のフリーフリーです。
ただし、ポップに問い合わせ先などの詳細は書いていないので、
http://www.chabudai.com
までリンク、もしくはこの記事にトラバしてください。
そこんとこだけよろしく。

関連リンクはこちら
サイン会開催
続・サイン会開催


なんかブログのネタがないなー、と思ったりしてるそこの人。
人助けだと思って、宣伝してください。

※ちなみに『東京トイボックス』2巻には、つきやまちゃんの新作も載ってるよ、ってつきやまちゃん描いたら、思い出したので、あわせて宣伝。
| 東京トイボックス | 17:48 |
コメント
うわぁぁぁ。
サイン会とってもとってもとっても行きたいです。
う、でも先日出産したばかりで実家に里帰り中なので行けそうもないです(T-T)
つくばエクスプレスでばびゅーんと行けるんですけどねw
まさか生後半月の乳飲み子を抱えていけませんorz
| りんか | 2006/06/19 8:35 PM |
あの...

え...?

知らなかったの?!

...
...
...

そうか、コレが

「仕様を一部変更する!」

の破壊力なのか!(作者が食らっちゃてますが)

ま、とにかくもうけモノってコトで
当日宜しくお願いします。

| わたぼこり | 2006/06/19 11:15 PM |
コメント、トラバ、ありがとうございます。
大阪、久しぶりに行きたいんですよねー、ほんとに。

りんかさん、ご出産おめでとうございます♪
ゲームと漫画が好きな子に育ちますよーに。

>驚愕が走ったのは、一昨日の夜でした。
走るのは衝撃で、驚愕はするものだよなー、と自らのバカさ加減を、つっこまれる前に白状。戒めとして、原文は訂正しない、とここで誓ってみた。
| うめ | 2006/06/20 10:04 AM |
大阪来てくださいよぉ(T皿T)マジで!!
大阪といえば日本橋!!日本橋のコアなショップで!!
| enoki_ny | 2006/06/20 11:33 PM |
初めまして。
サイン会って行くの初なんですけど、
どんなところまで許容されるんですか?
(↑こんなこと聞いてる時点でアレですが・・・)

なんかよくわからない質問ですが、
舞い上がっちゃって・・・


・・・当日挙動不審なのが私です
| ミンレン | 2006/06/21 12:46 PM |
こんばんは。また来ちゃいました。
この記事を見る前に、ちょうど秋葉原に行った時に予約した、追加枠当選組です(笑)

サイン会もゲーセンも久しぶりなんで、今からドキドキです(^^ゞ
フツーすぎて浮いちゃうかもしれないけど、楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
| miyu | 2006/06/22 2:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/520458
トラックバック
サイン会、行って来やがれ
▲サイズの都合で若干縮小しますた 東京トイボックス 第2巻の発売にあわせてサイン会実施ですよ。 ■日時:6月25日(日) 12:30開場 13時開始 場所:SEGAアキハバラギーゴ 6F ※お店の場所などは、コチラへ! ってことで、作者の素顔を眺めて(・∀・)ニヤニヤし
| あなたの知らない方が良かった世界 -新館- | 2006/06/19 7:15 PM |
大阪にも来てほしい・・・
東京トイボックスの作者「うめ」さんのサイン会が東京で行われるそうです。行きたいけど行けない(TдT) そんなうめさんの応援をするために!!POPを貼り付けます!! 詳細は下記で確認を!! ↓↓ http://blog.chabudai.com/ 私見なのですが・・・大阪でもしてほし
| 大阪在住、なのに西神中央で勤務中 | 2006/06/20 9:33 AM |
「東京トイボックス」うめ氏サイン会に30名の追加枠
今度の日曜日、25日に開催される「東京トイボックス」2巻発売記念のサイン会の参加枠が30名「くらい」追加になったそうです。
| 【エレクトロスフィア】 | 2006/06/20 10:38 AM |
東京トイボックス2
先日、記事にした「東京トイボックス」第2巻が23日発売どえす! 普段ならご近所か、ネットで買い物をすることがひじょーに多いですが、 今週の初めに早く帰れたんで、その足でヨドバシAkibaへ行ってみました! 基本的には通り道なので、ビックカメラ有楽町店に(マ
| のほほん?徒然日記 | 2006/06/22 2:03 AM |
『東京トイボックス』2巻のサイン会にいくのぉ~
きゃぁ~~、昨日ポコがブログをみつけてくれた!サイン会なにゅぅ~知らなかった。知らなかった(T-T 知ってればすぐに申し込んだのに、、、でも追加ってエントリがあったので電話してみたらぁ~~なんと! 空きがあり参加できることになりました。ポコが「あやがすきそうな
| Happy Time!!seesaa編 | 2006/06/22 5:32 PM |
サイン会、来ませんか?
以上、宣伝でした。 次の連載もモーニングでやるんかな?
| Weekend Shuffle | 2006/06/22 9:22 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE