難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サイン会、来ませんか? | main | 東京トイボックス2巻 表紙公開!! >>
ただいまサイン会準備中
今日のミンレンさんのコメント

>サイン会って行くの初なんですけど、
>どんなところまで許容されるんですか?

大丈夫。
ウチもサイン会するの初めてなので、何が何やらわかってません!
だってさー、サイン会と言えば、当日、会場に行ってサインをすればいいものだと思いません?
なのに、今なんて「当日かけるBGM」の選曲何ぞをやってるよ。
まさかサイン会で選曲するとは思わなんだ。
とかいいながら、結構楽しいです、この作業。
選曲は、当日会場に来るまで内緒です。
ウチの漫画をディープに楽しめるスペシャルな曲を選んでいるので、要チェケラ♪


※iTune大活躍中(クリックしても拡大しないよ、まだ内緒!)
| 東京トイボックス | 17:25 |
コメント
ひょんなことからトイボックス1巻がおうちにやってきて5回以上読んでしまうぐらい大好きになりました。
これまたひょんなことからブログを知りサイン会のお知らせをみて電話したら空きがあるとのことで予約しました!
連載が終わると聞いてへこんでたのですが、めちゃ元気になりました(笑
月山chanのメガネジャージ姿の大ファンです。
サイン会楽しみにしてます。
| あやぼ | 2006/06/21 7:38 PM |
サイン会の告知、今知りました。
知ってたら、今日近場の本屋で買わなかったのに・・・。
ところで横浜の某書店ではPC雑誌系のところに置いてあったのと、立ち読みできるようになったので読んでも見たら面白かったので1巻を買ったのがはじまりでした。これからもおもしろいのを期待してます。
| PIPI | 2006/06/23 11:57 PM |
選曲ですか〜♪一段と楽しみになりました!
うめさんも何が何やらなんですね(笑
ではでは挙動不審なりに楽しませてもらいつつ、
サイン頂きます!

そういえば、地元のヴィレッジヴァンガードで
ファミコン(レトロゲーム?)コーナーがあって、
そこにハードの歴史本と一緒に置いてありましたよ!
漫画はトイボだけだったんで、目立ってました!
とPIPIさんに便乗(謎
| ミンレン | 2006/06/24 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/521327
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE