難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サイン会裏企画!! | main | 今度はサムライ☆キッチンだ!! >>
サイン会終了!!
サイン会無事終了しました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
残念ながら来れなかったみなさん、次のチャンスはぜひ♪

それにしてもリアル、バーチャル問わず
たくさんの差し入れありがとうございます。
お酒からお菓子からプラモデル、どうぶつの森の果物が全種類とかとか……。
わーいわーいわーい♪
いただいたものは、さっそく食べたり飲んだり使ったり飾ったり(あと植えたり)してます。

いろいろとかきたいことはあるのだけれど、
ちょっとたてこんでるので、詳しいレポートはまた今度。
とりいそぎお礼まで。
(メール、手紙サンクスです。一息ついたら返事かくからちょっと待っててね)

※当日、すばらしい進行をしてくれたスタッフのみなさんにも拍手!!
| 東京トイボックス | 19:24 |
コメント
サイン会行かせていただきましたぁ〜。
DS持ってったのにできませんでした(>,<
サインを頂いた本は、家宝にします。
素敵な時間をありがとうございました。
これからもお仕事がんばってください!
| あやぼ | 2006/06/26 8:35 PM |
サイン会お疲れ様でした。
どうしても行けずにとても残念でしたが、好評のようで何より!
だって、好評なら次のチャンスがありますからね(笑

これからもこのページ楽しみにしてます。お仕事、がんばってくださいね!
| kei | 2006/06/26 9:43 PM |
サイン会お疲れ様でした!
無事に終了して何よりでした。
当日は少しですがお話もしていただき嬉しかったです。
戴いたサインは末永く大切にさせていただきます。
ところで一番人気はやはり「ジャージ」だったんでしょうか? 私は悩んだ末に「メイド」にしたんですが…
ともあれまた次回がありましたら是非参加させていただきたいですね!
| ハラキリ | 2006/06/26 10:28 PM |
お疲れ様でした!!

お二方、そしてスタッフの皆様方に「リアル」認定を頂戴して、感激の極みです(サイン画にも、月山ちゃんの肩ごしに描いて下さって…感涙)。
↑ちょっとイタイ人でしょうか、わたくし。

ああ、それなのに。
仮にも「秘書」の身でありながら、「差し入れ」を忘れてしまうとは大失態です。くー。
「お酒が好き」と知っていたら、一升瓶持って伺いましたのに(いや、ただ単に自分が「酒好き」というだけのことなのですが)。
| 苺 | 2006/06/26 11:32 PM |
サイン会お疲れ様でした。
ジャンケンあいこ4度にわたった挙げ句のT−シャツGETはとてもうれしかったです。
次回サイン会では私が逆にアムロを書いて差し上げます!(ナンノコッチャ)
じゃ、伊vs豪を見るのでこの辺で・・・。
| 高機動型ゴッグ | 2006/06/27 1:11 AM |
お疲れ様でしたー!
随所におもてなしの心が感じられる、とても楽しい時間でした。
頂いたサインは大切にさせて頂きます。ありがとうございます。

あの後「一人東京トイボックスを巡る旅」をしました。
ブログ人のトラバからG3の場所を探して行き、
例の橋や仙水さんが雪だるまを作っていた場所にも行ってみました。
七海さんが夜食を買ったとんかつ屋さんはG3のすぐそばなんですね。
巣鴨でキャロットを探し、ドルアーガは無理そうなので(鈍い)
上海(これならなんとか…)をプレイしてきましたw
今日は太陽さんお奨めの神田まつやで天ざるも食べました♪
すっかりトイボワールドを満喫してきました。ああ楽しかった。
| ゆきね | 2006/06/27 1:42 AM |
サイン会お疲れ様でした。
なんだかサイン会というものに参加するのも非常に久しぶりで、子供のように緊張してしまいました。
YMCKを聞きながら、自分の息子(先月生まれたばかりですが(w。)が大きくなったら一緒にドルアーガをやりたいな〜などと思ったのでした。
楽しかったです。
また次回作のサイン会でお会いしたいですね。
| ありぞう | 2006/06/27 2:18 AM |
サイン会お疲れ様です。
足震えました・・・会話何したか覚えてないです、ごめんなさい・・・
あ、太陽のサンダル(?)がイタリア製ということは憶えてます!

でもあそこでpillows聞けるとは(笑
「私は「One life」も好きです!」と言いたかったのに・・・

すっごい楽しかったです。
また会えるのを楽しみにしています!
| ミンレン | 2006/06/27 10:29 PM |
遅くなりましたが、サイン会お疲れ様でした!

「どうぶつの森」どころかDSすら持ってませんが、
「らいなーのーつ」見ながら、BGM楽しめました♪
私も、あそこでpillowsが聞けるとは思いませんでしたよ。
高校生の頃から、ライブハウスはあちこち行ってるので、
懐かしかったです。バンドブームに乗っかってました(笑)

それに、イラスト&サインのお品書き。粋でしたね〜。
ちなみに、おまかせだったらどんな感じだったかな?
インクの汚れも全然大丈夫ですからっ!ご安心ください。
とにかく、永久保存版ってことで。大切にしますね!

あと、うしろで待ってた時は、てっきりご本人が司会?!
「なんてサービス精神旺盛な!」と勘違いしてしまいました(笑)
ステキなスタッフの皆さんと仕事出来て幸せ者ですね!

次回は焼酎持参しますので(笑)また何かやってください。
楽しいひとときをありがとうございました!感謝、感謝!
| miyu | 2006/06/28 1:04 AM |
しみじみ、今サインをながめてました。
書いていただく絵柄を選んでいる時に、マクドでドリンク選んでるみたい、、と思ったのは私だけでしょうかw。
差し入れ、、考えつきませんでした。すんません。
次の機会があればってことで、お許しを。
貴重な体験、ありがとうございました。

友達にトイボックスを貸すのに、サイン本はもったいなかったので、もう一冊買ってしまいました、、。
他にもこういう方がいるのでは??
| つぼっち | 2006/06/29 9:54 PM |
サイン会お疲れ様でした。
うう、行きたかったよう〜(><)
また是非開いてくださいね!(今度は関西でも…)
『東京トイボックス』、復活してくれないかしら…。
二巻の装丁も素敵でした♪
| かき | 2006/07/04 1:49 AM |
私もサイン会行きたかったです(;;)
東京 →長いこと行ってない
新幹線→とんと乗ってない
秋葉原→行ったことない〜っ
だったので、行ってみたかったんですが・・・(涙)
次回はマサ君の出身地、名古屋でもぜひお願いします!

2巻の「月山ちゃん」もナイスでした。
何度も読み返しちゃったです。
| yukineko | 2006/07/05 4:55 PM |
今日本屋さんでジャケ買いしまして(しかも1、2巻両方)
「うお、なんだこりゃ、おもしれ〜!」
と思いつつ読み進めていたら二巻の最後に『完』の文字…。

もー残念でなりません!この続きが読めないなんて!

てなわけで、こちらのブログで諸々の諸事情を知り、
応援コメントを寄せようとキーボードに手を添えてみた次第です。

とにかく、頑張ってください!

ってか続きをぜひ〜〜〜〜!!!!
| kuwa | 2006/07/06 2:22 PM |
みなさん、コメント、サンクスです。
レポ、アップしました。
読んでくださいな。

なんだか「らいな〜の〜つ♪」が好評だ!
明日はこのBGMの話をアップするので夜露死苦。
それにしてもpillowsファンが結構いるのね!
なんかうれしー。

遠くの方、ゴメンナサイ。
次は日本全国津々浦々でできるようがんばります。
| うめ | 2006/07/07 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/523745
トラックバック
直筆の月山chanに感激
わぁ~~日曜日、サイン会行ってきましたよ。 行く前、ポコとケンカぎみになって気分は最悪だったのですが・・・。 行ってみたらサイコーに変わってました&#63899; 最初、GIGOがわからず、、、さまよってるとジュースを買ってる佐川のお兄chanを発見。 聞いてみると・
| Happy Time!!seesaa編 | 2006/06/26 8:33 PM |
「東京トイボックス」うめ先生サイン会に行ってきました
「東京トイボックス」2巻発売記念のサイン会に行ってきました。 まずは秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店で予約していたコミックスを購入、その時にサイン会の招待券を貰いました。
| 【エレクトロスフィア】 | 2006/06/26 8:44 PM |
秋葉原久しぶりだった!!!
昨日の日曜は朝から秋葉原に行って来ましたよ。 最近ずっと遊ぶ暇もないくらい引越しやら夏コミ原稿やらに追われていたのですが、以前ここの日記にも書いた「東京トイボックス」の2巻が発売!そしてサイン会!という情報を知ってしまったので自分の店で買うのを我慢し
| …という一日。 | 2006/06/26 10:26 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE