難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< ニンテンドーDSlite | main | 略称問題 >>
重版決定
お待たせしました。

「本屋さんで見つからない」(読者の方からのメール)
「一度売り切れたきり、再入荷しない」(某書店員さん)
「1巻はあるのに2巻が見当たらない」(親)
などのお声をいただいていた
『東京トイボックス 2巻』の重版が決定しました。



これで少しは皆様のお手元に届きやすくなるかと思います。
ヤターーーー。
とはいえ、ものすごい大重版というわけでもないので、
またすぐになくなっちゃうかも。
見かけた方は、これを機会にぜひどーぞ♪

新連載
大 東 京 ト イ ボ ッ ク ス
(コミックバーズ11月号/9月30日発売/幻冬舎)
が始まる前に読んでおくと、さらに楽しめること請け合い。
ちなみに第1話は大増40ページ!!!!
お楽しみにーーーー♪
(ってまだ描いてる真っ最中だけどな!)
| 東京トイボックス | 10:26 |
コメント
「今時のゲームも面白いですよ。
 俺が面白くしてみせますよ。」
には泣きました。
| 感動しました | 2006/09/09 7:03 PM |
って、ゆーか。第1巻がないですよん。
東京の真ん中でっせ。
仕事で外に出て、本屋があると覘いているんですけど
ないのです。
アマゾンか!?
それと。今度はモーニングじゃないんですね。
おばちゃんは発売日に本屋に行くですよ。
朝のkioskじゃ、売ってないですもんね。
がんばりますわ。
| しろくろ | 2006/09/09 9:08 PM |
重版決定おめでとうございますー!
先日普段行かない本屋さんで1巻のみ平積みされているのを発見しましたが、
2巻がなかったのは品切れ中だったからなのですね。
(その本屋さんは今後贔屓にする予定w)
これでバーズからの読者の需要にも万全ですね♪

私は好きなものは初版・再版・リペと揃えてしまいたくなる性質なので
2版もぜひほしいです♪市中に出回ってきたら注文しますね。

大増ページ、とーっても楽しみにしています!
| ゆきね | 2006/09/09 9:51 PM |
即刻、バーズのホームページ行って確認しました。
よかった、ネタじゃない(笑)

あぁ、この発表をどんなに待ったことか。
| ゆう | 2006/09/11 10:23 PM |
なんだか、気になっていつも来てしまいます。
がんばってください。

としかいえない自分がもどかしいんですけど。
応援しています。

「あっだらヤツに
二度も泣かされてしまっだー」
(2巻P.214)

はー。
がんばらねば。
私も泣いてましました。

ではね。
ガンバ
| 中間管理職 | 2006/09/15 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/558089
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE