難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 「東京トイボックス」はなぜ大きくなったのか | main | 『ニッポンのマンガ』 >>
しゃべるファイナンズ!
やったー! やったよ!
とうとうBIGLOBEマネーで展開している『金融戦隊ファイナンズ』第4話がアップされました!
しかも声までついてすんごいの!!


※相変わらずバカだよ

シャウトなレッドに、クールなブルー。
エロかわ戦隊長に、渋い総統。
みなさん素敵です。


※すんごい嵐の日でした。

先日、このファイナンズのアテレコを見学させていただいました。いやもう、初めて目にする生現場に圧倒されまくり。
すげー!! すげー!! プロすげー!!
ネームに煮詰まりめげていたのだけれど、やる気注入されました。
おつかれさまでしたー。
※っていいながら、ここから5日もネームかかったのはナイショ

裏話1
戦隊長(めっちゃ美人!!)が「かぶかぶ〜」という洗脳市民(?)の声もやってくれてます。実はテストのときの「かぶかぶ〜」が、それはもうエロくてエロくて、その場の(いい歳した)男子の全員のハートをワシづかみ。しかしながらテストだったので、録音されておらず。 んもう!

裏話2
実は怪人ランダムウォーカーとレッド、どちらもドンピシャはまっている名演技なのですが、これ実は中の人同じ。プロの技をご堪能ください。
| 金融戦隊ファイナンズ | 17:55 |
コメント
ここまで音を入れると、
どうしても主題歌もほしーにゃー。
| うめ | 2006/10/19 6:04 PM |
虹子さんはやっぱり萌えr(ry

>それはもうエロくてエロくて
んもう!!!!
| geek | 2006/10/20 1:42 AM |
ブルーがタイプ。(変身前)
| 問題児♀ | 2006/10/20 1:24 PM |
やっぱり絵があるとキャラの活きが10倍違いますね!

それにしてもブルーは難しかったですねぇ
あまり正義っぽいとレッドとかぶっちゃうので・・・

| とれま | 2006/10/21 12:28 AM |
七海さんにそっくりさんがいるYO!
あー七海さんと結婚してー
| | 2006/10/21 11:59 PM |
戦隊長です♪
とても楽しい収録でした。ありがとうございます。
それにしても、あれ・・そんなにエロかったですか・・お恥ずかしい。。(^^;
一同、次回収録を楽しみにしております。
そのときはよりエロく・・・・嘘です。。よりかっこよく。
| miku | 2006/10/22 1:03 PM |
mikuさん>
あー、戦隊長っ!!
コメントありがとうございます♪

>とても楽しい収録でした。
よかったー。
とてもちゃんとしてらっしゃる方のように見えたので、
あんなふざけた企画で、怒ってたらどうしよー、とビクビクしてました。
次回も、よりエロいシーン……嘘、カッコいいシーンを
用意しておきますので、よろしくお願いします。
| うめ | 2006/10/23 6:13 PM |
あ、戦隊長さんがいる!

その節はありがとうございました。
例の声、あっちこっちで「惜しい」の声があがっています。一部女性からも……

何とか続きをやろうと画策しておりますので、ぜひよろしくお願いします。


→うめさん
次回作、着々と進んでいるようですので、いろいろと相談させてくださいっ。

よろしくです。
| s-taka | 2006/10/24 3:06 PM |
うめさん
今日は寒かったですね。。
>とてもちゃんとしてらっしゃる方のように見えたので、
>あんなふざけた企画で、怒ってたらどうしよー、とビクビクしてました。
とんでもないですー。
普段は確かにまじめな、いや、固めのお仕事が多いので、素で楽しんでました(^^;

s-takaさん
こちらこそありがとうございました。
>例の声、あっちこっちで「惜しい」の声があがっています。一部女性からも……
何ゆえに・・・・女性の方が・・・・。

>何とか続きをやろうと画策しておりますので、ぜひよろしくお願いします。
わー!ぜひよろしくお願いいたします♪

| miku | 2006/10/25 12:51 AM |
どうもレッドですw

なんだか結構好評みたいですね、ファイナンズww
いい作品に出会えてうれしい限りです。

ていうかね、うめさん・・・・裏話2は言いすぎかとwwww

あんまり褒めてもいい事ないですよーw

s-takaさん>
先日(といっても結構前ですが)はどうも♪
続編とか主題歌とか、僕も純粋にいろいろと楽しみにしている一視聴者になりかけてますw製作のほうも頑張ってくださいねw
| 零 | 2006/10/25 4:59 PM |
実は、「スカートを押さえて恥じらい顔、のお嬢さん」が可愛い」などと。
この名前↓で言うのは憚られます(←全然憚ってません)
| 苺@リアル品子さん(笑) | 2006/11/08 1:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/576927
トラックバック
コントローラーが作るラブコメ・・東京トイボックス
 (4回に渡るマンガ特集。途中インターミッションが入ります。)    マンガシリーズ その1              月山星乃 →  「ジャンケンしよーぜ。俺はパーしか出さない。パーは心のうちを晒すことになるというが、俺はあえてパーを出す!!」とむさ
| 虚虚実実――ウルトラバイバル | 2006/10/20 7:24 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE