難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< トラバ再開 | main | ひでぶ 第7回 >>
金融戦隊ファイナンズ 第7話
仕事のお知らせぐらい、ちゃんとしろよ、自分!

なわけで、金融戦隊ファイナンズ第7話「カネは天下の回りもの? ファイナンズの日常編」がアップされてます。



戦隊モノなのに、とうとう居酒屋でクダまいてるだけ、というありえない展開に。オトナの戦隊モノです。『ほっけ』に力を入れて描いてみました。

予想以上(?)に好評らしく、もう少し続くよ!
何かリクエストあったら、コメントでも、メールでもください。あ、ウチでもいいけど、BIGLOBEから送ってもらった方が、微妙に大人の事情でうれしいです♪


オトナの戦隊モノで思い出した本。

ヒーロー神髄/宮内洋(風塵社)



仮面ライダーV3、アオレンジャー、快傑ズバットなどなど、ヒーローオブヒーローな宮内洋さんの自伝的ヒーロー論。ゴレンジャー全員がスピード違反で捕まったというエピソードが好きです。特撮好きはぜひ♪
| 金融戦隊ファイナンズ | 08:45 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/652240
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE