難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 続・小島よしお | main | 重版出来。 >>
みぢかい平和
池袋・サンシャインで開催中の古本市で、大友克洋センセーの『ショート・ピース』の奇想天外社版を発見。帯なしとはいえ、激安。双葉社版は持っているけれど、これは保護せねば♪



大友センセーのレア本とは、なぜか巡り合わせがよい。初期短編集の『ブギウギワルツ』『ウェザーリポート』も持っている。どちらもオークションでは、結構いい値段のつく一品なので、ちょっと自慢。まあ、両方とも駅中の古本のワゴンセールで100円で見つけたとは、あまり大きな声じゃ言えないんだけど。
| 漫画 | 23:10 |
コメント
ウェザーレポートじゃなくて、GOOD WEATHERだった!
| 小沢@うめ | 2008/01/23 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/723272
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE