難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 重版出来。 | main | 大東京トイボックス特別編第5話 >>
出遅れた!
『世界樹の迷宮2』のサントラCDつきを予約をしようと、アマゾンへ行ったらすでに予約終了!?
がちょーん。



あー、どうしようかなー。
一応、予約可になったらお知らせメールが来るようにはしたけど、通常版を予約しておくべきか、否か。ギリギリまで、特典付きを探したいけど、こういうことをしていると、世界樹1のときみたいに、通常版まで手に入らなくなりそうだし、あーあーあー。
でもきっと2は、初回のプレス数多そうだし、その辺は大丈夫かな、あーあーあー。

こういうことで、こういう風にじたばた悩むのって、なんだか小学生のときから変わってない気がする。DQ4のときを思い出した。ちょっとは成長しようよ>自分。
| ゲーム | 20:03 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/723403
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE