難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 業務連絡 注意:携帯電話からのメール | main | 大東京トイボックス、今後の掲載スケジュール >>
ちゃぶだいケンタ発売日?
わーい、今日は、ちゃぶだいケンタスペシャル版の発売日!!

と思いきや、amazonがまだ「近日発売予定/予約可」のママ。
幻冬舎コミックスの公式によると発売が25日だって。
いつなの!? いつ変わったの!?
というわけで、たぶん明日発売です。
今日、本屋さんに行かれた方、まだ店頭にならんでないと思います、ごめんなさい。
ネット書店で注文してた方、ちょっと遅れます、ごめんなさい。

さて気を取り直して、今日はPOPの配布をします。
とりいそぎWEB用の低解像度版を配布。例によって、配布元として、このブログにリンクしといてくれれば、無断複製、無断使用、再配布可なので、もう、バンバンもってってやってください。
で、今回はテキスト部分が入っていないノンテキストバージョンも配布。自由に紹介文やレビューを書いてオリジナルPOPを作成してください。いちおうその場合は、このブログへのリンクに加え、テキストは○○のオリジナルでーす、という文責だけは記載していただければと思います。
あ、そうそう、オリジナルを作った人は、コメント欄でもメールでもいいので、よかったら連絡してください。このブログで紹介します。そんな感じで、よろぴく。

 
※縮小表示中。元データは約300×450です。
コピペなり、ドラッグ&ドロップなり、右クリックなり、お好きな方法で持っていってください。


また店頭に置いてくださるというありがたい書店員の皆様は、幻冬舎コミックスの営業まで、ご連絡ください。ポストカードサイズにちゃんと印刷したものがありますので、早急に送れると思います。(もちろんテキスト入り)
昔の「ちゃぶだいケンタ」の表紙よりは、平積みがしやすい装丁となっていると思うのですが、いかがでしょう(笑)

それにしても、絵柄が違うなー、としみじみ。
後半はまだしも、この1、2巻に収録されているころの絵と、このPOPの絵は、あまりにも違う。だってだって、どう描いたらいいものか、いまさら皆目見当がつかなかったんだもの、昔の絵……orz このPOPの絵柄だと思って買ったちゃぶだい初心者の皆様、ごめんなさい。ほんとに3、4巻はね、ずいぶんこっちの絵に近づくから! ゆるしてちゃぶだい。
| ちゃぶだいケンタ | 12:55 |
コメント
今日だー!と思って喜び勇んで本屋に行くと
ないないない…店に張ってある、発売カレンダーも24日。
店員さんに尋ねると「明日一冊入りますね」(^^;
ほんと、いつの間に発売日変わったんでしょうかw

本誌掲載時にも読んでたのですが、楽しみです^^
| さの | 2008/03/24 6:01 PM |
不倫妻との人妻不倫旅行で快楽に溺れてみない
| 童貞 | 2008/04/30 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/737367
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE