難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 大東京トイボックス第13話 “イン ザ スープ” | main | 丸いもので『ち』 >>
MacFan6月号
MacFan6月号で、ちょこっとアンケートに答えてます。
どんなMac持ってるのー、どんな使い方してるのー、みたいなの。



MacFanを読むのは、たぶん10年以上ぶり。日常的にネットに繋がるようになってから、漫画以外の雑誌を読む機会って、めっきり減ってしまいました。が、読んでみたら、これがとてもおもしろい。ちょうど欲しい情報も載ってたし、新たな欲望も湧かせてくれるし。自分の検索能力とかアンテナ力とか、過信したらアカンねー。また読む。

それと前の記事のコメント欄はワーイ、20コメ突破♪
GW中のどこかで公開しまーす。
みんなテレカもよろしくね。
| 読切/その他のお仕事 | 17:22 |
コメント
環境のせいかもしれないけどMacFanの画像が細長く見えます
| | 2008/05/01 7:43 PM |
これでどうでしょう?
| うめ | 2008/05/01 8:16 PM |
ちゃんと見えるようになりました。
| | 2008/05/01 10:54 PM |
ありがとです。
| うめ | 2008/05/02 8:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/746373
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE