難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サミットに参加 | main | iPhone登場 >>
『ちゃぶだいケンタ スペシャル版』は「限定商品」です
島本和彦センセのブログ『島本の感想文』で、『燃えるV』文庫版の発売告知の記事を読んで、うなる。

 
※うっわー、表紙かっこいい。このピンぼけCG処理? 手書き? どっちだろう

発売部数がものすごく(いや本当に)少なめですので(聞いたらびっくりするよ!)
しかも増刷は無い(!!)ですので
発売時からレアもの決定です(笑)。書いてませんが、もうこれは「限定商品」ですよ!!
欲しい方はお早めに購入くだされば…嬉しいです。書店とかからなくなっちゃう前に…でもお近くの本屋さんにあるかどうか…

うーん、うまい! こうやって紹介すればよかったのかー!!

   
| ちゃぶだいケンタ | 16:34 |
コメント
つられてVを買っちゃいました。まるで限定商法に乗せられたみたいだけど(笑)
(福満さんのは奥さんが好きで買ってるし)

ちゃぶケンはだいぶ前に購入済みです。
ギガボは近所の書店にバーズがなくて涙目…
ちょっと離れてるけど、うめさんのポップがある書店で購入しました。
| taz | 2008/07/16 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/768885
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE