難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サイン会アップデートのお知らせ | main | サイン会当日 >>
twitterはじめました
twitterはじめました。
アカウントは、ume_nanminchampです。



twitterの説明を簡単にしておくと、まー、なんだろ、文字数制限のあるひとことブログ? ちょっとSNS的な、mixiでいうマイミクみたいな感じ(フォローという)もあって、となんだかそんな感じです。やってみると5分でわかるのだけれど、うーん、なんとも説明しにくい。やっぱり見たことないものを説明するのはなかなか難しいね。(単に説明力が足りないだけの気もするが)
携帯(恥ずかしながらiPhone買った!)での更新を基本とします。たぶん、サイン会の前とか、裏側実況とか楽しいかな、と思ってー。適当な日々も垂れ流す予定。

お気軽にフォローよろしくー。
| おすすめ | 19:45 |
コメント
早速、フォローさせて貰いました。
アカウントは、satromiです。
サイン会も並んで整理券が手に入ったので、参加者側からも実況します!

番号が早めなので、サイン貰ったら退出とかじゃないといいなぁ…。
| さとろみ | 2009/07/01 3:41 PM |
おおっと、私もフォローさせていただきます。

tama_onがユーザー名です。

サイン会行きたかった・・・。
| 珠-ON(タマオン) | 2009/07/04 10:01 PM |
フォローさせて頂きました!
ギガボの劇中にiPod touchが出てきてましたがiPhoneも購入されていたんですね〜。
私もiPhoneからTwitterfonで使ってます。
| 仕事人 | 2009/07/05 10:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/858712
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE