難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< twitterはじめました | main | サイン会御礼 >>
サイン会当日
おはようございます。
サイン会当日でございます。
なんとか雨は降らずに持つのかな。
今日は秋葉原じゃなくて、渋谷だからねー。みなさんお間違えなきよう。
(って自分たちが間違えそうだ)

当日告知で何ですが、やっぱりDSは持っていきます。
とりあえず2台持っていって、1台がピクトチャット用で、もう1台が『どうぶつの森』。
いぜんのサイン会でこんなことをやったことがあって、それ再びみたいなー。
あのあと、みなさんのご助力を糧として、家もMAXまで拡張したし、仙水部屋とか、G3とかも作ったので、まあ持っている人は、久しぶりに起動しよう。ゴキブリ出てると思うけど!
あとサイン会が始まるまでは、ピクトチャットとtwitterにもボチボチ書き込む予定。
いろいろ企画したところで、どこまで出来るかわかりませんが、まあ楽しもう。
いちおう注意書き。

1 この企画は、うめ個人が勝手にやってる企画なので係の人に聞いても「?」です。質問しないでください。
2 実際DSのワイヤレス通信がどの程度の距離まで届くのかもわからないので、失敗するかもしれません。そのときはそのとき、という広い心で遊んでください。
3 携帯の電波もどこまで入るのかわからないので、ぜんぜん更新できなかったらごめんね。
4 場所は、書店さんです。他のお客さんの迷惑になりそうだったら、すみやかに自粛よろしく。

いろいろと個人の環境によって、不公平感が出るのがほんと申し訳ないのですが、お遊びだということで、大目に見ていただければ。ちゃんと小冊子は全員分あるよ。
んじゃね、渋谷でー。
| イベント | 08:36 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/860299
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE