難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サイン会当日 | main | 岐阜メルマガと亀有アニメ >>
サイン会御礼
サイン会、無事、終了しました。
お越しいただいたみなさん、「行きたかったのに!」といってくださったみなさん、ありがとうございます。予定時間ギリギリまで使ってしまったため、最後のほうの方はずいぶんお待たせしたかも。

レポート、リクエストランキング等発表したいところですが、なにはともあれ、本業をすすめないことにはまずいので、ちょっと後回しにします。楽しみにしてた人、ごみんね。
いただいた差し入れを食べつつ、まずはお仕事。

(写真を追加したいのにデジカメの調子が悪い)

とりいそぎお礼までー。
ありがとうございました!
| イベント | 09:35 |
コメント
サイン会お疲れ様でした。
サインとモモのイラストを描いて
頂いてとても嬉しかったです。

これからも続きを楽しみに
待ちながら応援していきます!
| Ryoping | 2009/07/06 7:41 PM |
お疲れ様でした。
書店だと静かでいまいち落ち着かないですね。
次回はぜひゲーセンで!!
| ありぞう | 2009/07/06 10:01 PM |
ごぶさたです&お疲れさまです。横えびです。

次回サイン会はA−Buttonまたはスーパーポテト、
もしくは秋葉原Heyで・・って秋葉原一択でスミマセン。
ワンパターンで恐縮ですが、次巻こそはぷよぷよ起用をッ!
| 横えび | 2009/07/08 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/861477
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE