難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< サイン会御礼 | main | サイン会レポ リクエストランキング1 >>
岐阜メルマガと亀有アニメ
ちょっとまえに渋谷でやった『デジメシ2.0』というイベントでいっしょだったrepublic1963くんが、実家のある岐阜に帰ったと思ったら、メルマガはじめてました。

『週刊メルマガクリルタイ』
ネットなら地域格差はない、ということを身をもって証明するのかと思いきや、全力で地域格差を語ってました。彼がひとり性欲を処理していると、リアル霊媒師が出てくるカオスな岐阜に注目。


あと先日、ウチに体験取材に来たルーツくんがアニメ作ってます。


今さらウチで紹介するのが腹立たしいほどの人気。ライブドアニュースでも取り上げられてたし。しかもおもしろいので、さらに悔しい。
| おすすめ | 09:06 |
コメント
どうもありがとうございます
| ルーツ | 2009/07/17 12:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/865576
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE