難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 岐阜メルマガと亀有アニメ | main | 大東京トイボックス 第26話『日蝕』 >>
サイン会レポ リクエストランキング1
やー、すっかり遅くなりました。
ウチのサイン会は、キャラをリクエストしてもらって描く、というのが恒例。
そこで今回、ちゃんとリクエストいただいた数を数えてみました。

第8位 マサ 3票
マサ、どうなるのさ! これでいいのかよ! という感想をずいぶん見かけたので、もっと増えるかと思いきや、ぜんぜんでした。しかもウチ1票は、バーズ編集長だし。ああ、さよならマサ。そういえば「マサは今後どうなるんですか?」という質問をしてくださった方が、若干名いました。もちろん答えは、勇気を出して聞いてくださった方とウチとの秘密です。

第7位 チギラ 4票
序盤、勢いよかったのだけれど、後半失速。でも場面数を考えると、大健闘かもしれない。チギラのスカート姿がみたい、というリクエストをいただいたので、検討します。

第6位 アベマリ 6票
チギラと2票差。なんだ、乳の差か? 眼鏡の差か?
前回より、微妙に減った気がする。

第5位 花子 7票
大躍進。そんなにまだ、見せ場描いてないんだけど、人気の花ちゃん。なにはともあれ5巻は、ずいぶん出てくる予定なので、お楽しみに。

第4位 モモ 10票
前回、2巻発売直後のサイン会に比べると、増えた! 3巻のエピソードは、わりとネガティブな反応が多かったように感じていたので、ますます減るかと思いきや、意外な健闘。やるなー!

と、ここまではこんな感じ。
続きは明日!
| イベント | 22:55 |
コメント
サイン会トップバッターだった私ですどうも!
アベマリはひぎぃ〜らめぇ〜で表を伸ばしたと考えます
メガネ票は花子に流れたと。私とか!

続きは明日ですね。明日!?
| いわいさん | 2009/07/27 7:28 PM |
チギラは最初だけでしたか……波は一瞬でしたね(^^;
でもスカート姿は全国100万(超希望)のチギラーが
期待しておりますので宜しくお願いします!
| ハラキリ | 2009/07/28 7:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/869835
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE