難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 大東京トイボックス 第27話『アルファチェック』 | main | 激白! ウチのマンガノゲンバ >>
すれ違いで終わらないすれ違い通信
大変うれしいコメントが。

09/06
昨日、ドラクエでうめさんとすれ違いました!(ぴこさん)

いちおうやっとくかー、くらいの気持ちではじめたドラクエIXだったのに、まんまとハマり、クリア後もプレイ継続中。もちろんすれ違い通信も。家にいがちな職業なので、なかなかタイミングがないけれど、それでも外出するときは、まめに持ち歩いてます。(まだ50人ちょっとだけど)

このすれ違い通信、すれ違った時にメッセージを交換する仕組みになってます。ということは、メッセージでプロフィールなりなんなりを書いておけば、すれ違った人が、それがきっかけで、ウチの漫画を買って読んでくれるかもしれない。おおー、すれ違いで終らないすれ違い通信!!

そんな目論見を持って、買った直後から、実はちまちまと、すれ違ってました。
ブログとかtwitterで、このことを書こうかなー、とかも思ったのですが、ここはひとつ、すれ違った人から、そっと連絡待ちをしようとひそかに楽しみにしてたところです。
そんなわけで、ぴこさん、ご連絡ありがとうございます。旦那さまにもよろしくお伝えください。
| ゲーム | 10:55 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chabudai.com/trackback/883350
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE