難 民 チ ャ ン プ

漫画家うめのサイト。
『大東京トイボックス』とか『南国トムソーヤ』とか『スティーブズ』とか『きょくまん』とか描いてます。
<< 電子書籍の講義で、紹介した本リスト | main | 大トイボ7サイン会in渋谷TSUTAYA 勝手企画 >>
大東京トイボックス第7巻発売とサイン会のお知らせ
ずいぶんお待たせしました。
2011年8月24日(水)、大東京トイボックス第7巻発売です。


大東京トイボックス (7) (バーズコミックス)


トイボといえば、
歴代そうそうたる面々に帯コメントをいただいてまいりました。
遠藤雅伸さん、米光一成さん、長嶋有/ブルボン小林さん、オリエンタルラジオ中田敦彦さんなどなど。

…今回もスゴイです。
作品が大人気なのはもちろん、ゲーマーとしても有名なあの方!!
池袋で首がなかったりするあの方!!
そしてまたしても、作者自ら頼んだ(しかもDMで)という、気恥ずかしさ!!
たいへん熱いコメントをいただき、感謝にたえません。
残念ながら、誌面の関係で、たくさんのコメント案をいただいたのに
一部しか使えなかったのが、悔しいかぎり。
ちょーお楽しみに。

あと、7巻発売を記念してサイン会を行うことになりました。
場所は、4巻発売時のサイン会と同じ渋谷TSUTAYAさん。
ただあのときとは、フロアが違うから、雰囲気もずいぶん変わるというウワサです。
誰かがツイッターで「100人じゃ倍率高すぎ」とか、
ありがたいこと書いてくれてたけど、
いやいや待ってる身からすると「100人来るの?」てな感じです。
村上春樹のエッセイで、人が来ないサイン会の話があってね…って、怖い話はまあいいや。
なにはともあれ、来てください。


あ、そうだ!
持ってる人は、3DS持ってきてー。
Miiのすれちがい通信やろうYO!
(買ったばかりで、まだよくわかってないけど)
太陽とか、月山とかのMiiをもってく予定。
ただし、このすれちがい通信企画は、ウチが勝手にやってるだけです。
渋谷TSUTAYAさん、およびバーズ編集部は、関係ないので、
問い合わせとかは、@ume_nanminchampまで。
いや、問い合わせられても技術的なこととか、
まだよくわかってないけど。
| 大東京トイボックス | 05:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE